練習報告

3/27
多摩周辺(27km)

インナー縛り、高ケイデンスデー。
リラックスした乗車を心がけながら、いろは坂登ったり、R坂下ったり、平坦でもがいたり。
R坂(下り)のMaxRPMは205。前に車がチラついて上げきれなかった。パワマ使えない恨みをこういうので晴らしてく。バイクが固定されてないから新鮮な感覚だが、目指せ250。
いろは坂では某東京商科大学が練習してた。

3/28
ラントレ@公園(周長500-600m)
1周ジョグ
ジャンプ系(小平奈緒選手式)
-バウンド30,かがみ30,横跳び10×3
片足スクワット10×3
50mダッシュx10
1周全力走x1
ダウン

50mダッシュは力の立ち上げ、加速を意識。30mでも良かったが、丁度6秒くらいでパワマ(ハイ)っぽいし50mにした。
1周走は1分半くらい。これは1kmTT的なイメージ。
結果的にハムとかめっちゃ効いたし全身(腹筋等も)かなり辛かったが、この練習で強くなるのか?という大きな疑問が残る。

p.s.ジム駄目、バンク駄目、呑み屋駄目…って自分は一体どこへ行けば良いんだよぉ。仕方のない事だけど。仕方ない。仕方ない。。。大人になろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP