練習報告

3月30日 group ride 29.7km 43分 28/292位
薬漬けで寝たきりの日々を送っていたのでえげつない結果が出たらどうしようと思っていたがそれなりに形にはなった。最初はどうせついていけないだろうから自分のペースで走ろうと思い、80位くらいを走っていたら意外といけそうだったのでいけるところまでいってみようと5倍弱で淡々とペースを刻みつつ、位置を上げていったら10位台まで復帰することができた。しかし流石に垂れて後ろの集団に戻った。こんなことなら最初からちゃんとやっておけばよかったなあと思ったが後の祭りなのであとはその集団でスプリントして終わった。ちゃんと4倍は超えてるしそこまで退化してはなかった。

p.s病気で体重が58kgという過去最高に痩せてしまったのにズイフトの設定を変えなかったので損した気分である。早く体重を戻したいのだがまだ胃腸が万全でなく、ご飯を沢山食べられない😱

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP