練習報告

3/29
3R Innsbruckring Flat Race 2 laps (A) 4位/29人 23:17 Ave.282w NP315
Trek segafredo x Saris Ride
85km TSS 120

小原がレース出る様子だったので同じレースにエントリー。そしたら立教の橘田さんもいた。他にもホビーレースの有名人も数人紛れておりレベルが高くなりそうだなと思い、終わってみれば高かった。NP310越えのzwiftレースは久しぶり。昼前の一番脚がリフレッシュな状態だったからしっかり戦えた。
以下レース内容
毎周登り前でアタック。500wで踏み続ける。坂の後半垂れるのだが、アタックでアドバンテージ取ってあるので先頭においていかれる事はない。同時にふるい落としも出来る。残り1周の緩やかな坂でアタック。集団のペースが落ちていたので刺激を与えたかった。ラスト1kmで7人くらいの集団。自分は橘田さんを警戒。数人先行するがじっと我慢。橘田さんのアタックに対応しひたすらツキイチ。先行した人間を抜かし一時2位になるが、残り50mで垂れ2人に捲られた。
自分は体重比4.7倍出して勝てないのに、橘田さんが体重比4.2倍で優勝している所を見ると、自分はまだまだ走りがへただなと思う。
疲れたけど楽しかった。

午後にやったTrekのグループライドはTrek segafredoの選手の真横で走れた(バーチャルだが)ので面白かった。
最後の方はリッチーポートと走ってた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP