オフ報告

オフシーズン2日目の今日はミュールを直すことに専念した。どうせだからと構造をよく調べながらほへぇーとやってたら思ったよりも時間がかかってしまったのと、fdのナットをなめてしまったのが反省。地味に痛い出費だが、良き授業料である。まぁ、何はともあれ走れる状態になったので明日は雨だしZwiftデビューしてみたい。

p.s.フレーム探しの旅だが、せっかく休みなのだからお金ためて良いの買うべきだと思い始めた。出来ればディスクにしたいがホイールなど考えるとそこまでは流石に稼げないのでエスタマsl6あたりが最適解かと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP