練習報告

Zwiftデビュー。よくわかんなくて適当にeventに入ってみたら辛すぎた。Eクラス?って言うのかな。オープンみたいなやつのworkoutで偉大なジルベールさん(おそらく)も走っていらした。目が悪いのと英語がちんぷんかんぷんなのでよく分からなかったけど「お前、いまジルベールと同じグループにいるぜ!よくやってるよ!」的な事を言われて頑張ってたけど残念ながら私の身体は400wをそんなに長い間キープ出来るようには出来ていないので途中でオールアウトしてサヨナラ。

実走とはかなりwattが違うから新たにftp 計測しないと。

p.s.最近、生活の中心がアマゾンプライムになってる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP