練習報告

ぶっ壊したfdを買いにお店へ往復40ちょい。帰りに彩湖でテンポ走しようと思ったのにサイコンの充電が切れそうだったので何本かもがいて終わりにしといた。

代わりに帰ってZwift。3本ローラーでやってみたら固定よりは実走に近いパワーだった。しかしアウタートップの90rpmで300wなので少々厳しいものがある。今日は220wあたりでベーストレーニングだったので助かった。安倍ちゃんが10万円くれるそうなのでダイレクトドライブのスマートローラーを買おう。ありがとう。

p.s.フル単申請して3年のときに試合に集中しやすいようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP