練習報告

4月18日 
自分の原点である3本ローラーで足を回した後筋トレ。メニューとか考えるのにもそろそろ疲れた。

p.s 現時点で白馬までは試合がなくなり、次のレースが3ヶ月以上先という状況になった為、外で好きなところ走ったりして飽きない練習をやろうと思う。そうしないと本当にモチベを保てない気がする。最近練習前まではよしやるぞって気分なのだが漕ぎ始めたら何のためにこんなきついことをやっているのだろうと考え始め足に力が入らなくなるようなことが続いている。今まで目標がどれだけ練習の原動力になっていたかを思い知った。
p.s最近就活のことについて考えることが増えた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP