練習報告

4/19 zwiftグループライド81km 近所33km
グループライドは240km走るとかいうキチ○イみたいな内容だったが、100キロぐらい走るつもりで出走した。2.5w/kgぐらいで走るものかと思っていたが、3~3.5は必要だった。エヴァ2本見るつもりだったが、2時間で逃げて近場を走った。240km走りきった人はどれぐらいいるのだろうか?

自転車を振れるのが久しぶりすぎて、最初のほうはダンシングがぐちゃぐちゃだった。実走と固定ローラーは結構違うってことを再認識した。あと、実走では短い丘などでもがいたりする気は起きるけど、ローラーだとそれが全くない。

p.s.何故かQから観始めてしまった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP