練習報告

2020-04-19

Tempoと言う名のvo2maxトレーニング。ぴえんしかでてこない。23時頃にランニング行ったら、大通りでさえ過疎っててビビった。まぁ、普段から過疎ってるんだけど。

2020/04/20

foundationと10minと5min。スペシャルアドバイザーを見習って鏡をみてローラー漕ぎたいんだけど我が家にそんな鏡はなかったから代わりにインスタライブをしてフォーム確認した。スマホに映るイケメンに惚れかけたが、肩が揺れていてダサいので萎えた。彼には猛省して欲しい。

p.s.西村の言う通り我々の代は比較的”マトモ”であるが、面白みにかけるので一個上の代のようなヤバい人を一匹獲得したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP