練習報告

都民の森+Alpe de zwift

ヒルクライムな1日だった。久しぶりの実走では巡航速度の向上とペダリング技術の低下を感じた。あと、奄美で習得した進むダンシングのスキルを失った。←これはフレームのBB周りの剛性不足説はある。

都民の森は48分弱。寒くて脚が固まり全然踏めなかったが前回よりはマシだった。それにしても登りが遅くなった。クライマーになるためにはやはり、減量は必須だろう。恐らく蓼科合宿の時期には規制も弱まり、合宿は開催されると思うので麦草峠と大河原峠のKOMを取ることを今シーズンの目標にして頑張る。

p.s.やっぱりエアロロードに乗りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP