練習報告

4/23いまのローラーFTPは243wだけど、日によって200wでもきつい日がある。2月の小山田練とかでも明らかに登れていなかったので今はこの程度なんだと思う。
ミートアップはレース走開始前にちぎれて、足を動かすより先に肘で目を拭ってた
午後は、ほぼ全力でAlpe du zwiftした。前半で小原がいなかったら特に今日はだらけたと思うからよかった。ハムちゃんの付け根がつる5秒前くらいだった
食事に関しては、全部制限しようとすると炭水化物の摂取が毎日低くなったから、脂質なるべく抑えてダイエットしようと思う。とりあえず10%くらいにはしたい…


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP