練習報告

こんにちは!

山根です。新ブログデビューです。

さて、24日の練習報告からこの日は9.1kmのスプリントレース。パワメで初のレースは13分57秒。Ave259w

渋い。またもや上りで周りからちぎられて終わり。スマートローラーじゃないと勾配ついた時にキツイ。なんかズイフトでは上りの途中で踏んでも中々加速してくれないらしい。終わってからワークアウトの予定だったが膝が痛かったのでやめた

25日。最近膝が痛むことがあったのでオフった。糞食らえ。部屋片付けて冬ベッドを春用に変えるなど建設的な日を過ごした。ちなPBkでオークリーのセールしてたのでアイウェア買った。コロナで暇すぎるからか物欲ヤバい。

26日。朝から石井さんズworkout。の予定だった。。。10時前にムックリして仮面ライダー観ながら飯流し込みーのローラーの準備を手慣れた手つきで完了させて30秒前にギリ滑り込んだ!と思われたのだがなぜかコースには俺一人。パラレルワールドに送り込まれてしまい断念。DNS。ギリギリすぎたからかなー。。。部屋で消沈してたら谷口からアルプのお誘い。ウキウキで行ったらレベル不足でアルプブロックアウト。いろいろあってやる気失ったのでズイフト消してただのローラー20分。ズイフトの偉大さを知った。一人でTVer観ながらだときつめには追い込めない。

27日。いつも平日は家の前でしか練習できない。父親がテレワークなので部屋でやってるとうるさいと怒られる。午前だと陽の向きでパソコンの画面が見づらいので午後からやってるんだが午後からレイニングだったので部屋で筋トレdayに。バランスボールでのスクワット に挑戦しようとしたが一ミリも出来ずw。大人しくランジとアブローラーと腕立て。

明日は実走したい。家の近くでもがいてみる。あくまで遠出はせずに。。。ね?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP