練習報告

4/26 石井さんミートアップ

レース走は最後グダって何位かよく分からなかった。でもきつかった。ゴールまでの距離を表示する機能とか、関係ない人を表示しない機能とかがあったらいいなと思った。そのあと流してたらzwiftがカクついてきて終わった。パソコンのスペックの問題だったら悲しい。

4/27

オフのつもりが家にずっといたら気分が悪くなったので筋トレとランニングをしてしまった。

4/28 zwift計65キロ

2セット目が3セット目みたいな辛さでインターバルが完遂出来なかった。前日の行いが良くなかった気がする。低強度走は三本ローラーでこなすようにした。

4/29 裏和D☆A峠

宮ケ瀬を通り抜けて20号線に入るルートで行って途中の登りはそこそこで踏んだ。久しぶりの峠だしパワー見ずに登ろうと思い完全感覚Climberになったのだが結局後半上げられず雑魚だった。最近右膝が芳しくなく(ペダリングの度にポキポキして怖い)、そのままなんとなく走っていたが非常によろしくないので明日クリート位置をとりあえず弄ってみる。

バイトに向かう途中IRCのバーチャルレースを観戦していたら、石井さんがすごかった。

p.s.このブログ、パソコンの方が絶対書きやすい気がするので次からはそうしようと思ふ

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP