練習報告

4/29 zwift 31km

クリート弄りつつアルプ登った。ちょっと良くなったけど完全には解決していない。

今まで膝痛を経験していなかったので、ローラーの割合が増えたことが原因だと思っている。ローラーの時にサドル高を変えるべきなんだとは思うけど、あんまりやりたくはない。よって振れる系のローラーが欲しくなった。

ローラー乗ると脚だけめちゃくちゃ疲れる。乗り方が悪いんだろうか。

p.s.4月の走行距離を入力したけど、1/3ぐらいzwiftでかさ増ししてるんじゃないだろうか。来月からは小原さんみたいに実走とzwiftの距離は分けようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP