U23+U19 チャレンジカップ

4/29 U23+U19 チャレンジカップ

Team EURASIAさんが主催のU23+U19の選手を対象としたレース形式zwift meetupに参加させていただきました。

EQADSさん、Team EURASIAさん、山中湖さんの選手も参加しており、非常にメンツが豪華でした。

そんな中、結果として自分はどうだったのか。先にリザルト載せたいと思います。

4/29 Zwift Meetup「U23+U19チャレンジカップ(仮)」のリザルトとレポートです。

1津田 悠義EQADS35’10”
2湯浅 博貴EQADS11
3石井 悠太郎慶応義塾大学12
4鳥海 祐甫EURASIA-IRC TIRE53
5佐藤 寛朗駒澤大学54
6吉岡Eurasia-IRC TIRE55
7目黒 大雅東洋大学1’15
8西本 健三郎EQADS 八王子桑志1’16
9津石 康平中央大学2’14
10渡邊 歩EQADS2’30
11花田 聖誠EURASIA-IRC TIRE2’30
12香山 飛龍山中湖サイクリングチーム2’32
13木村 響東京大学2’35
14寺澤アンドリュウEURASIA-IRC TIRE2’35
http://teameurasia.hatenablog.com/entry/2020/04/29/205359

一瞬、目を疑いますよね。ちゃんと結果は現実ですよ。レースはバーチャルですが。

このメンツで3位‼️ 終わってから自分でもびっくりしました。

レースの展開についてはTeam EURASIAさんが詳しく書いた記事があるので是非そちらを読んでください! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EQADSの津田くん湯浅くんと逃げれるなんて素晴らしい経験をさせてもらえました(もちろん辛いのでツキイチ)。

自分の目標は逃げに乗る事だったので今回は上手くいきました。ひたすら津田くんマークでした。

今回、zwiftでのレースという事でしたが、個人的にはzwiftレースに慣れている人が圧倒的に強いように感じました。その点で経験が多い自分には好条件でした。

また次回も開催されるようなのでまた頑張りたいと思います。

以下レース中の画像です。

DJガラパさんの実況ライブ動画です。

p.s. 安静時心拍数がいよいよ50まで下がった。めっちゃ心肺機能上がってる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP