Zwift ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

WordPressアプリ版からの投稿テストを兼ねて5億年ぶりくらいに投稿する飯井虹之介です。大変な状況下でも後輩達が色々頑張ってるのを見て自分も少しは頑張らねばと思い直してローラー乗ってます。と言ってもやってるメニューは脳停止で皆大好き4wk FTP booster。疲れました。絶対TSS 48じゃ無いって。

スマホの管理画面からWordPressのブログ更新大変との声を聞いたので、WordPressアプリ使ってみましたが使いにくいですねこれは。WordPressアカウント作って紐付けの部分が結構面倒だったので、そのうちHOWTOページ作ります。

今日のローラーのお供は新サクラ大戦。旧シリーズのゲームは全部やりました(移植版ですが)。新サクラ大戦もクリアしてからアニメ版見てみましたが多分これはゲーム版の後の世界線なのかな?

ローラーのお供にすでに放送終わったクール放送のアニメおすすめです(サクラ大戦に関しては放送中ですが)。OPとED飛ばす設定にすれば1時間ちょっとのメニュー終わるまでに3話くらい見れるし、1週間メニュー終わる頃には2クール分ほぼ見終わってます。大体ストーリーの起承転結も3話くらいで進んでくので、メニュー終わった時に「城之内死す!」的なモヤモヤを感じずに済みます。

インカレの時期どころか開催すら微妙な状況ですが、僕もIRCに勝てるように頑張っていこうと思います。meetup等でまた会いましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP