オンタイム講義、週一しかない問題

5/1 小山田大3 57km TSS 120

大3 1:01:40 Ave.208w NP255

近場での練習。大周回は3周ぐらいが集中力が続くので丁度いい。

3周目の病院坂で盛大に垂れた。ちょうどいいペースで登るのが難しいよね、あれ。


5/2 宮ヶ瀬2 100km TSS182

宮ヶ瀬2 57:58 Ave.234w NP272

2周ゴリゴリに踏んでいった。2周目ラストの服部牧場坂で満持しでダンシングしたら盛大にふくらはぎが攣った。10月のJCRCぶりである。

体感30度越えの久々の暑さで身体が適応していないのもあるが、何より水分摂取量が圧倒的に足りなかったなと思う。補給はしっかりやっていきたい。

お外は楽しい。

足元がMAAPになったよ。色使いカッコいいよね(異論は認めない)。ファッションサイクリストの地位は私が引き継ぐ。

岐阜rapha人間ではなく私だ。

suplestのシューズが今の所一番パワーが出る。s-works 7 試したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP