パパパッパッパッパパァウァー!

4/29

スタン練

手のマメがいたい。。。


4/30

筋トレ

  • ソファ・ランジ20
  • ブルガリアン・スクワット20ⅹ3
  • チェア・レッグカール20×3
  • ミシン・デッドリフト20×3
  • オヤ・スクワット(チチ20、ハハ20)
  • ケンスイ10(順、逆手各2セット)

ピストローラー30min

ロードもがき10sec程度x8:Low Gear Ratio

スタン練

――夜眠る前、布団の中でまどろみながら私は神からの大いなる啓示を受けた。“今こそソファ・ランジだ。ソファーラウンジではない。ソファー(台座部約30㎏)を担ぐのだ。”(筋成記29章 預言)――


5/1

多摩湖→多摩川→多磨霊園→多摩川(95㎞)

多摩湖一周目にして脚の限界を感じ、東半分全力走をした。とりあえず西に向かったら多摩サイの果て、いわゆるサイ果ての町羽村だったので川沿いに帰った。多磨霊園は人があまりおらず、いたとしてもこの世の住人でないことが多くてあまり距離を走れないこと以外はかなり良かった。

最近めっちゃ踏める(当社比)。踏んでいる感じでありながらも100~110rpmくらい回っているからこれは結構いいんじゃないかな、と思っている。


5/2

筋トレ

  • バウンド50、かがみ50
  • ジャンプスクワット10×3
  • 横跳び10×3
  • 片足フルスクワット10×3
  • ランジ(両手に4㎏)10×3
  • 片足ハーフスクワット(両手に4㎏)
  • アシバ・プレス(3→5→3回)
  • ケンスイ10(順、逆手各2セット)

ピストローラー30min

ロードもがき(10sec程度x6):High Gear Ratio

スタン練

――“汝の住まいを修繕する者が組み上げたその足場にのし上がるのだ。足場の上に新たな世界が見えるだろう。”(筋成記31章 転換)――


5/3

多摩川→浅川→20号(50km)

ロードもがき(30sec程度x4):Middle Gear Ratio

とにかくえぐった。


p.s.高田文夫元気過ぎ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP