湘南国際村って湘南じゃなくて葉山だよね。

どうぶつの森みたいにガバガバな日付判定のせいでいきなり夏になったので、半袖ウェアを着込んで湘南なワールドワイド村にサイクリングしに行った。暴風であった。行きは300wで踏んでも25km/hしか出なかったのに、帰りは120wで45km/h出て笑うしか無かった。TSS 133稼げたので良しとする。

向こうの富士山も見えていい天気であった

行きの道で後ろについて来たトライアスロンおじさんに後ろから煽られた挙句、信号で止まったら舌打ちされて抜かされていったのが納得いかない。皆さん信号は守りましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP