練習報告

5/1 ローラー 33km

インターバル。ちゃんと最後までできた。

5/2 ローラー 40km

ピストで乗った。まだ1度もDHでバンク走ってない、、、

5/3 ズイフトレース+グループライド 44km

レースは速すぎてえぴっくkomで秒殺された。シヴァコフとかデマールとかWT選手が何人か出てた。たぶん20分6倍ぐらい出せないと人権なかった。

5/4 ○ヶ島 64km

たまにはスプリント練ってことで平坦コースでちゃんとレストを取るタイプの30秒もがきをした。向かい風でもないけど55km/hぐらいしか出なくてよわよわだった。ダンシングよりシッティングの方がスピード出る。帰りも丘でアタックごっこしてたらなんか2時間2分でTSS196溜まってておかしい。確かに30秒もがきってNP高くなるだろうけどそんなにいくんだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP