自分の本能に正直に生きていきたい。

最近物欲しかない山根です。なんつーか、暇すぎるからかネットでポチりまくってる。今月クレカの請求額が9万円超えてたので危機感。毎月これやってたら金消えるわ。まぁ、携帯のフィルム直したりパワメ買ったりしたらしょうがないのです。今は筋トレ用にダンベルとかズイフト用のPCモニターほしい。

すみません、本題入ります。練習報告です。今日は11時からバイトで朝練習しようとしたら雨で出来なかったのでバイト終わりにママチャリで近くの坂を6回登って来ました。ママチャリ重いし、坂が地味に長くて実はいい練習になってました。明日はズイフトでデイIIIやります。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP