練習報告

4月29日 自宅近郊 25km

自宅近くの坂は全力を出すと1分ぐらいで登れるのだが、今回の練習では6本中4本は1分以内に登ることができた。最後の2本は垂れてしまった。次回は6本全部1分以内で登りたい。

4月30日 g×8(70km)

春学期初日ということで朝練をおこなった。ダンシングの際にみんながよく言う「休みのダンシング」の感覚をなんとなく掴んだ気がした。体の軸はブラさずに、上半身を少しねじるイメージで登ると感じだ。

5月1日 g×8(70km)

いつもより足に疲労が溜まっていたのか、思い通りに走れなかった。ギアをいつもよりも1枚ぐらい軽くして、早いテンポのリズムを意識して走った。

5月2日 自宅近郊 30km

距離が短買ったので、全ての区間で全力を出した。

5月3日 都内某所×5

先週と同様に最初にユータンした後のまっすぐがものすごい向かい風だった。先週の反省を活かして、手重心ではなく体幹を使う意識で横風にも対応できた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP