負債とうざいで韻が踏める

かの留年系アタデカ塾高生くんリスペクトのタイトルで始まった(詳しくはhatena blog “タイトルであそぼ”さんを参照)今回のブログですけども、最近インライン授業の負債に苦しめられたり、られなかったりの山根です。

ずいぶんとブログを放置してしまってすみません。オンライン授業が始まり、やりたい時間にズイフトもできず、チャンスの時に雨に降られるなどメンタルすらエグられています。とりあえず最初に貯めてしまった負債は返済できたので今後は練習時間の確保がしやすくなるとは思っています。具体的に日中は授業がありますし、室内では父親の迷惑になるので早起きを心がけて9時までにズイフトを終えたいと思っています。また、時間に余裕ができれば午後の空いた時間に近場でもがいたり筋トレをする時間に当てていきます。以上が長い言い訳になります。

きょうはバイト終わりにデニーズの坂で一本、近くに坂で5本もがきました。どっちも30秒程度ですが今日は勾配欲しかったのでデニーズやめました。シッティングでお尻の筋肉意識してました。夜なので少し寒くてレストが辛かったです。明日は母親に起こしてもらって朝活に励みたいと思います。

参考文献;

  1. YouTube, Usami Cycle, “20190601 Kanto TSP Keio”, https://youtu.be/dOlAJXVw3ps (最終閲覧日 2020-05-07)
  2. Hatena Blog, タイトルであそぼ, ”オタクとモラルで韻が踏める”, https://thirdeyesatokoi.hatenablog.jp/entry/2020/03/15/234525 (最終閲覧日 2020-05-07)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP