火曜日、バラエティ番組充実しすぎ問題

火曜の夜は、相席食堂→テレビ千鳥→ロンハー→あちこちオードリー(→にけつ)で大忙しの山根です。今日はDAY 3やりました。1週間以上経つけどまだウィークワンです。時間確保頑張ります。

最近、近所の子供たちがうるさくてしょうがないので夜に深夜から早朝に勉強進めてるから当然のように朝練は無理でした。起きられません。起きても踏まないです。なので19時からノソノソとズイフト。DAY 3はちょろすぎた。全然疲れない。TSS40くらい。ちょろかた。

話は変わるが練習場所としてベランダを考えてたのだが自室のベランダは横幅が狭くて微妙にハイブリッドローラーが置けなかった。悔しい。

じゃあ勉強タイム始めます。今日一個もやってないので負債が4増えてます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP