築、谷口いまだに古い方のブログで練習報告している問題

5/4 Singletrack Slayer – low 30’s 31km TSS 70

高いワットははケイデンス低く、低いワットはケイデンス高く走りましょうという練習。指定ケイデンスに合わせるのは至難の技、しかしケイデンス練をこなすと明らかにペダルを回しやすくなった感覚が得られるので、このような練習はしっかりこなすようにしている。


5/5 #RIDESOLO8 ONEKAN 34km TSS 64

iRCチャレンジ前にONEKAN往復。新兵器を導入した結果、圧倒的に走りが軽くなり往路bestを叩き出した。iRC前はONEKANを習慣づける。

iRCまでは授業受けたり、昼寝したり、カフェイン摂ったり。

新兵器についてはまた後日。


5/6 オフ

iRCチャレのダメージがひどくオフに。


5/7 Bicicletta Vancouver Group Ride (c) 43km TSS 41

週で一番忙しい日なので朝一にグループライド参加。本当はメニュー走を組み込みたかった所。


5/8 #RIDESOLO9 ONEKAN 34km TSS 46

  Singletrack Slayer – Pacing #3 31km TSS 70

満を持して7時出走したが、体が朝練に適応しておらず全く踏めませんでした。

帰って2度寝

そのあと実質SSTをやりましたとさ。

FTP上げたきゃSST!!! だと思います。


余談

アイキャッチ画像のように久々にプラモデル作りました。RG νガンダムです。

プラモデルの進化に驚愕しました。

νガンダムが出てくる「逆襲のシャア」はガンダムシリーズの中でも好きですね。ガンダムシリーズはファースト、Z、逆シャ、UC、F91、seed、seed destiny、0083は観ています。とりあえず、5月はRG サザビーを作りたいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP