練輪が”練輪”じゃない問題

5/9 ハツオハサイ 37km TSS 107

 Singletrack Slayer – Threshold #5 31km TSS 73

多摩地域では有名?なオハサイコースを走ってみた。

連光寺に始まり、色々な多摩地域の坂を一つなぎにしたコース。

走り始めたのが遅く、車通りが多く微妙なところもあったが(本来早朝に走るべきらしい)、登りではしっかり強度を高くできるので全体的には良いコースだなと思った。距離は稼げないがTSSはよく稼げる。

正直朝練で走っても良いかもと思った。

さりげなくTOP10入りを見せるスタイル

身体が回復した()夜にZwiftメニュー走

お分かり頂けるだろうか…後半に待ち受ける地獄の10分走×3が…..

なんとかエグい10分走×3に星をつけオールアウト。頑張った自分を褒めたい。

何回か本気でライド終了ボタンを押しかけた。


練輪がroval clx32になりました。clじゃなくてclxです。セラミックスピードハブです。先月部内1のバイターの称号を北名古屋市民から奪っていたので、その賞金で38ケパイセンから購入。ありがとうございます。

走りが軽くなった(あたり前太郎)ことに加え、ダンシングの進みが段違いに良くなった(気がする)。オハサイの時も結構登りが楽に。この装備で和田峠再チャレンジしたいね。 

練輪 roval clx32 決輪 Easton EC90 SLX ってどっちがどっちだかわかりませんね(全て格安で手に入れているわけですが)。

完成されすぎていてどこも変える所が無い
機材厨です

移動費、試合費、宿泊費、飲み代等何もなければ、結構お金は貯まるものなのだなと思いました(なお貯蓄は愛知県人には遠く及ばない模様)。そもそもバイトが出来ていることに感謝です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP