練習報告

5月5日 小山田×1大×1 75km

小山田×1大×1を2セットやろうと思ったが、途中にボトルを落としてしまった。不運なことにボトルは川に転がり落ち、救出不可能となってしまった。気温も高く、水分も無くなったので1セットで断念してしまった。

5月6日 体幹 縄跳び

雨だったので外での練習ができなかった。家で体を動かした。最近はトレーニングの一つとして縄跳びを行っている。縄跳びは二重跳び50回、1分間で172回飛ぶことができた。二重跳びは100回、1分間で200回を目指します。

5月7日 G×4 65km

本数が少ない分全て1分50秒台で走ることができた。辛くなってくるとどうしても顔が触れてしまう。目線を真っ直ぐにすることを意識して、顔のブレをなくしていきたい。

5月8日 近所の坂×8

ダンシングの時のテンポを意識した。後半は少し垂れて、1分を超えてしまった。

5月9日 小山田×5 90km

1周目からハイペースで突っ込んだ。5周目は垂れてしまったが、良いペースで走ることができた。

5月10日 都内某所×1 47km

雨も風もものすごく強かったので、すぐさま帰宅した。家に到着したら晴れてきた。完全に天気予報を読み間違えた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP