日曜の三浦海岸治安悪すぎ問題

こんにちは。飯井です。ナディア見ながらローラーでメニューやるのにも流石にゲンナリしてきたので外でサイクリングしてきました。と言ってもいつも通り湘南国際村ですが。TSSは120とかだったと思います。

張り切って太陽光の下に出てみたものの、漕ぎ出してすぐに感じたのが足の重さ。いつもならグーンと回してるとズルズルーと乗ってくるんですがなかなか調子が上がらない。軽いアップダウンで踏んでみたんですが改善しないので、「ダメな日」って事でサイクリングにしました。

いつも通り海側から登って山側降って山側登って休憩して海側から帰ってきました。休憩した上のコンビニでおじさんの排泄シーンに遭遇してしまったのですが、おじさんが鍵閉めてなくて軽くノックしても反応なかったからドア開けたのに、僕が悪いみたいに怒鳴られました。正直納得いきませんが、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

帰りはコンビニで財力差を見せつけてきた青いS-works VENGEおじさんに煽られながら帰ってきました。上りで踏んで抜いてったくせに平地で垂れて後ろ渋滞させてるのはフレーム的にも効率悪いと思います。あと青より黒の方が僕は好きです。

やっぱり外は良いですね。ローラーメニューだと踏みすぎなのか1時間半超えたあたりで膝が痛くなってくるんですが、外だとそんなこともないし良いリフレッシュになりました。ちょっと人と車とチャリ多すぎ問題でビックリしましたが、ソーシャルディスタンスを意識しながら外練増やしていこうと思います。皆と矢野口とかで会える日が楽しみです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP