最近、生活に味気がない問題

5/13 小山田大1 36km

脚がなさすぎた。iRCチャレンジは後遺症が残る(とてもいい練習になっている証しだが)。


5/14 MAAP in The Field:UK Group Ride 30km

   Airport TT ×4 深大寺周回1 32km

二部練。zwift上でもMAAPジャージを手に入れたかったのがグループライドに出た理由の9割。

調布飛行場周回で1.3周目流し、2.4周目 TT。

最近人が多すぎるタマサイより気持ちよく走れた。次は隣の外大周回でTTチャレンジしよう。


5/16

zwift Gruop Ride (名前忘れた) 32km

3R LAGUARDIA LOOP REVERSE RACE (A) (19.1km) 12位 24:16 Ave.296w(4.9倍)

その後レース。久々のzwift草レース。6周のうち4周は坂でアタック。集団の引き伸ばしを図った。でも誰も強調してくれず。結局集団スプリントで脚がなく沈。動きまくったおかげか久々に20分300wでたので満足はしている。


5/17 和田峠表2 95km

1本目 14:33(手元計測) Ave.291w

2本目 15:13(手元計測) Ave.270w

噂通り和田表のstrava GPS計測はめちゃくちゃ。2本目しか正確に測れてない。

とりあえず14分台は相当早い部類らしいので良しとする。

斜度がきつすぎて回せず、脚が負けパワーが出ない箇所が何か所もあった。パワーゴリ押し選手にならねば。斜度5%ぐらいが自分は一番パワーが出せます(おそらく)。

知り合いが14:03で登ったらしいので負けていられない。


p.s. ヘッダー写真の自転車は自分にとって最初のロードバイクです。

中2の時通学で乗っていました。骨董品レベルの自転車です。だいぶ前に廃車になり、もう手元にはないですが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP