こんばんは、みやもときずくです。

ご無沙汰しておりました。みやもときずくです。皆さん私のブログが読めなくて悲しかったですか?

昔のブログが好きだったのであっちで投稿してたのですが悲しいことになくなってしまうらしいのでこちらに投稿します。最近ついに修理に出したローラー台が返ってきたため、今日はftp計測なるものをしてみました。結果から言ってしまうと20分300wで4.7倍でした。抑えて入ったので最初の10分は息もあまり切れませんでした。これ失敗ですかね。正直最近はあまり練習時間を確保できていなかったのですがその割には上出来だと思います。まだ本調子ではないのと、以前壊れた状態で使っていた時と治った時では踏み方が若干異なるのもありまだあまり慣れていません。4.9倍くらいなら来週にはいきそうだなと思っています。5倍は少し頑張らないと厳しいかも。依然としてモチベはあまり上がりませんが細々と練習時間とって練習していきます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP