恋の緊急事態宣言の解除はいつかな?

ここ数日は雨に降られたり降られなかったり、バイトに追われたり追われなかったり、課題が終わったり終わらなかったりで、jスクワットと腕立て、そして長友流体幹トレーニングをしてヘラヘラ過ごさせていただいていただなも。

そんな中でこんなうっちーでも毎日続けていることがあります。それはなんでしょう?え、毎回授業を受ける?それができれば負債が二桁を記録s…何でもないです。

答えはストレッチ。特に股関節とハムスト、そして肩甲骨。ハムストが硬いとdhポジションでの疲労感が半端ないって!関節が滑らかに動かないとそれだけ余分な力を使わないといけなくなるのでそれもそれで疲労半端ないって!肩甲骨は前方投影面積うんぬんのやつ。

そこまで凝ったことをやっているわけじゃないけど、静的をメインに。サッカー選手とかプロ野球選手とかのYouTubeなどを参考にしつつ。

なんちゃら宣言も解除されたみたいなので適度にロードに乗りつつ、早く日吉でWBにお会いできる日を心待ちにすることとしよう。

ヘッダー写真は、いつもより綺麗に髪のセットができたバイトに向かうスーツ姿のうっちーです。いつもと違うでしょ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP