私、生きております。

最近ブログを全く更新しなかったことをお詫びします。

練習は基本的に3,4日を1セットとして筋トレの日×1,2、もがく日、ロード乗る(60~100㎞)日をまわしております。後はレースの動画見たり。。。

この一週間で一番勉強にならなかった動画↑

書き溜めすぎたのでこの一週間で一番きつかったメニューだけ↓


5/22

40sもがき×3 @TAMA霊園

霊園の直線約500mをもがいた。園内を半周流してレストにし、結構休んだがつらさはパワマミドルと同レベルだった。前日の筋トレも響いてたとは思うが。霊園の直線は舗装も見通しもそこそこ良く、端から端まで1㎞あり、路駐もいないのでかなり良い環境です。@副将


p.s.もがきなんてやって免疫力低下させてんじゃねーよ、バカ。と思ったそこのあなた、考え方が逆です。フラフラになるまで追い込んだら周りの人たちは自分に近づいて来ない、つまり追い込むことで感染予防につながるっていうことなんです!(暴論)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP