過去1で調子がいいのに試合ない問題

こんにちは!

最近ブログ溜めがちな石井です。元気に過ごしています。今はレポートに苦しめられています。

相変わらず、家族以外で話す相手はバイト仲間ぐらいです。


5/21 Bicicletta Vancouver Group Ride (C) 45km

グループライド。最後にはみんなでスプリント対決。

グループライドは飽きにくいからいいよ。


5/22 午前 尾根幹 38km

   午後 闇練(おはさい改) 52km

闇練のコースは自分史上最高にキツイコースでした。おはさい+小山田逆周+尾根幹を一筆書きしたコース。すべての坂でもがき、尾根幹ではガチ踏みからのスプリントと休むところが全然ありませんでした。

結果脚が消滅しました。帰りはほぼ踏めず。強度的には素晴らしい練習でした。毎週このコースで走ればめっちゃ強くなるでしょう。距離は全然稼げませんが。

序盤の超有名セグメント連光寺ではベストを更新。名だたる選手と肩を並べる高順位。朝練で皆様を千切ることはほぼ確実でしょう()。その後の尾根幹一部区間では7位ランクイン。

TOP10入りまではあと2秒


5/23 部内meetup with飯井さん纐纈小原谷口(山根)西村OB加藤さん宇佐美監督+学習院長谷川  Greater London Flat 50km

皆様参加ありがとうございました。学連meetupがレベル高すぎとの意見があり、幅広く楽しんでもらう+後輩育成のため部員のみでのmeetupを開催しました。(学習院長谷川はいつも参加してくれるので今回も招待しました。いつもありがとう大)

肝心のレース走は脚なさすぎて何も出来ませんでした。1セット目はラスト西村にまくられるし、2セット目は小原のアイテムアタックで千切れました。

1セット目ゴール前で西村にまくられた後。


5/24 学連Eレーステストライド 31km

久々に芳賀に会えて嬉しかったよライド。

適当に30km走ってと言われてたのに、現場ではちゃんと走りなさいよという圧力を芳賀から受け、所々喋りながら走れるくらいの強度で走りました。それでも去年のTTタイム+平均ワットとそれほど変わらず圧倒的成長を感じました。

本番楽しみですね。どれくらいのタイムが出せるか。

speranzaジャージをステマする。いいぞー。エアロだぞー。ほどよいkeio感だぞー。


こんな感じでzwiftと実走を織り交ぜながら走っております。

あらゆる場面で成長を実感できているのですが、バーチャル世界でしか発現できていません。現実世界でも結果を残したいですよね(試合がないんじゃ)。

もうすぐ部活再開できそうですね。楽しみで仕方ありません。

朝練?? 起きれるに決まってるでしょ()

p.s. モチベは金で解決する(自分は) 

良くも悪くも自転車は機材スポーツ。機材を買えばモチベ爆上がり。そして気づけば家の中自転車用品だらけ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP