春36単位申請意外となんとかなってる話

最近何やったか簡単に書いていこうと思います。

5月25日 ジョンズショートミックス

そんなにきつくなかったものの終わった後に他に何かをやる気にはならず。まあこんなもん。

5月26日 tour for all 2020 stage1 race 1位

エントリー数一桁で少ないなあと思っていて周りがそんなに早くなかったのでアタックかけまくって追いつかれたらまたアタックかけるみたいなことやってたら一緒に走ってた人が嫌になってしまったらしく1人また1人と減っていき残り10km切った時点で最後の一人もいなくなってしまい単独ゴールした。流石に悲しくなってしまったので最後は流し気味にしてしまった。

5月27日 3R Tempus Fugit Race A7位 +6秒

アタック合戦レースだった。誰かがアタックかけてみんなが追ってペース落ちてまた誰かかけるみたいな。一定ペースで走ることができない人たちの集まりであった。ズイフトで集団にいる時に踏みすぎてしまう癖があるらしく先頭に出たくなくてもすぐに先頭にいるという状況が多い。そうやって無駄にワット出してるせいで体重比ワットは優勝。まあ所詮ゲーム🎮🕹♟だから

そしてこのブログを書いている今日は超絶踏めない日でした。朝から体調がかんばしくなかったのですがただのSSTでゼハゼハいってどうしようもなくなったので休むことにしました。こういう日があると萎えてしまうので嫌ですね、、、

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP