激坂シリーズ

2週間前ぐらいに体調崩してから萎えてしまって最低限の練習しかしていませんでした。ローラーもそろそろ飽きてきたけどこれから梅雨っぽいのでまあまあ憂鬱です。 最近はローラー乗ったり近場の練習場所を開拓したりしていました。約3分の坂とcrit cityを発見することが出来、どちらも家から5キロ以内にあるので時間が無い時は積極的に使っていこうと思います。

5/29は相模川を走ってゴルフ場の激坂を登りました。斜度がえぐかったです。三増周回の途中に登り口があります。

5/31は明神峠に行きました。246を走っている間はちょっとでも5倍を出すのがきつかったので、諦めて峠では足をつかないのを目標に登りました。リア30tが欲しかったです。帰りにいきなり雨が降ってきて、1時間雨宿りしました。これが一番辛かったです。時間が無くなったのでやむを得ず予定とは違うルートで帰りました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP