佐々木希と結婚した上で不倫はエグい

俺も佐々木希と結婚したかったしAV女優と不倫したかった。きっと世の中の男はみんなそう思ってるだろう。佐々木希と結婚できるとか前世でどんな徳を積んだんでしょうね、、、先代の山根拓斗の無能っぷりに腹が立つ。

そんなこと言っててもしょうがないですが朝練が始まりました。昨日今日二日間おはサイを回りました。昨日はTSS234、今日は268と異様に高くてFTP詐欺疑惑が出ておりますがパワメ届いてすぐに測って234Wだとズイフトくんに宣告されたのでこんなもんです。詐欺ってるつもりないです。頑張ってるんです。

コースはややこしくて昨日だけじゃ覚えきれず今日は思い切りショートカットしました。ごめんなさい。途中間違えた気がしてその後やっぱ合ってた!って話してたら読みランについちゃって違うじゃん、、、ってなりました。結構ショートカットしたのに余裕で先についてる石井さん班はアタオカです。

明日あたりは杉岡と練習するのもアリかなと思ってます。マジで3日間おはサイは精神衛生上良くないと俺も思うので

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP