アツいのは恋心だけで十分

6/9

ロードもがき×4 @k2

スタン練

杉岡がピストに200mlくらいのボトルで現れたので、さてはゲロゲロしてそそくさと帰るやーつだな?と思ったら案の定ゲロゲロでそそくさのやーつであった。

1本もがいてスタン練をそそくさと。上半身の安定と腰の並行スライドをまずは念頭においていきたい。スプリントの動画を見てまずはゆっくりのあの動作をできるようにしていく。

2本終わって杉岡が鼻から吐いているのを見て笑ってたのも束の間、単走で2本もがいたらトんだ。前輪に荷重しないように気をつけて。

コーラを飲んでゲップしながら這うようにして帰宅。急に暑くなるなよぉ…

身内ネタすぎて申し訳ないが、準レギュラーでこの記事に登場してもらっている高校同期(なぜか大学でも同期)で端艇部のA利くんは本日6/9がお誕生日です。みんなでお祝いしてあげましょう。

43km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP