みんな自粛期間に自転車用品買いすぎ問題

練習報告を結構溜めてしまった。反省。

5/31

小山田大1 学連eレース接続テストSST(short)

81km TSS153

SSTの出来がよろしくなかった。SST最近やってないからだよな。

というかzwiftメニューさら脚じゃないと全然できない。


6/1

Singletrack Slayer – Supra-Threshold Into VO2

31km TSS74

非常に辛いメニューだったが、さら脚で臨んだので完遂。


6/4

SST10分 TTポジション調整

30km TSS42

TTに向けて調整開始。SSTはペース掴みのため。

TTのため、この週は練習量を意図的に落とした。


6/6

JICFe-RS#1_男子_利根川個⼈タイムトライアル・ラウンドの試走

31km TSS53

10km290w – 10km rest -10km290w 


6/8

久々のお外ライド(大垂水〜津久井)

77km TSS64

久々にお外。TTの疲れ+パワーメーター電池切れ+暑さで正直走らない方が良かったなと思った。

暑さには慣れていかなきゃいけない


6/9

久々の朝練in オハサイ

iRC チャレ

86km TSS189

自分の班は山根、谷口。夜にiRCチャレがあったのでそれほど追い込まない。

オハサイとは→連光寺坂、尾根幹、ワコガク坂、真光寺坂、裏若葉台坂、若葉台坂、坂浜三段坂、千代ケ丘坂を一筆書きしたコース。全ての坂で全力疾走なのでTSSがよくたまる。


最後に私が最近一番いいと思ったMartin Garrixの動画を載せます

https://www.youtube.com/watch?v=Pnp_7IaqW74

オランダの田園風景がいい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP