iRC TIRE チャレンジ #6

こんにちは。石井です。iRCチャレンジの最終戦に参加しました。

かれこれテストイベントを含めて7戦も戦ってきました。毎回非常に辛かったですが、なんとか最終戦まで戦えて良かったです。

まず結果です↓↓

http://teameurasia.hatenablog.com/entry/2020/06/10/060326

第二集団のトップを取って4位。

総合成績では5位で終了。目標であった総合入賞を果たすことが出来た。

全体的に調子が非常に悪いbaddayとレースが重なることがなく、ほぼ毎回TOP10入りし続けたことが大きい。

Team Eurasiaさんのレースレポートです↓↓↓

2周目のKOMポイントで3人に先行かれ、その後はエカーズの湯浅くん留目くん城北の吉岡くんで走った。先頭に結構な差をつけられ、自分も含め諦めモードでペースが落ちたが、後続集団に追いつかれないように湯浅くんが途中からずっと5w/kgで先頭を引いてくれた。

自分はその時は全く引く余裕がありませんでした。本当に申し訳ない。

3周目のKOMポイントで城北の吉岡くんと二人になり、2番目の坂終わりで自分がアタックしそのまま逃げ続け4位。

あまり目立てなかったが、結果には満足している。4位3回目か。

学連レース同様TOP3にはなかなか入れない…..

レースの駆け引き、勝負所での踏ん張り等色々経験できた。この経験は多少なりとも現実世界で生きると思う。参加して本当に良かった。

レース実況動画です↓↓↓

最後になりますが、大会を主催していただいたTeam EURASIA – TIREさん、大会の実況をしていただいたDJがらぱさん、本当にありがとうございました!!!

また参加選手の皆様もありがとうございました!!

バーチャルだけでなく、現実世界のどこかで一緒に走れたらいいですね!

来週からiRCチャレンジロスに陥りそうである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP