地雷メイクしてみたって言ってる人の6割本当に地雷

6/10

gggg(ほぼ50-17)

渋滞に巻き込まれつつ、巻き込まれなかったとしても2~3分遅刻してた感じだったので大変申し訳なさそうに裏Gを登ってたら、反対側の歩道からショートカッター山根に笑われた。自分はセミロング派なので気にも留めなかったが。

鼻ゲロでおなじみの杉岡に生存確認をされたのちにうんとこしょと登り始めた。

2本目からシッティングで縛られたが、夜は縛る側の人間なので40rpmを維持できず、ここらへんから50-17くらいまで下げた。

そんなことをしているとハムストからどう”じでだよ”ぉ”という悲鳴が久しぶりに聞こえてきたので気持ちよくなった。お尻から踏む感覚は大事よ。とは言え上半身のブレは若干気になる。

重いギアを踏むためにsfrや下半身の筋トレ、安定したスタンのために上半身の筋トレや体幹・腰回りの強化を捌いていく👊

最近マジで背筋使って臀筋で自転車進められてる。うっちーの時代到来の予感。

31km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP