Relatório de prática

6月13日 Grin And Bear It

久しぶりにズイフトのメニューをしました。

メインの内容としては300w30秒を20回、意識したこととしては3秒以内に300以上にのせること。シッティングでもがいたとしても同様に。

ただ最後に待ち受けるL5の5分走を3分走に独断と偏見で変更するという第一級犯罪を犯してしまった。反省して3日間断食しようと思う。

ちなみにこの時期は授業が大体7回目ということで教授たちが中間レポート攻撃を仕掛けてきた。期限が想定以上に短かったので焦ったが無事に対処できたと思う。最高幹部のトレーボルとピーカは撃退したので残りはボスのドフラミンゴとラオG、マッハバイスといったところである。

最近みんなブログふざけすぎだと思います。ここは練習報告をするところですよ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP