朝練が全体練と同じくらいきついおはなし

6月15日 2 by 2

アクチブレシュトのつもりが何回か300wでもがかされたためアクチブすぎた。ぴえん。

6月16日 おはさい 西小石

・Rバグってる問題

これは予告通り塩酸をボトルに大量に忍ばせておいたため中腹を超えたあたりでさよならした。というのは嘘で際どい信号でほんの一瞬だけブレーキをかけてしまい実際減速したのは1.5km/h程度だったんだろうがスピードがバグってたのでつけずに死んだ。悲しい。

あともう1つ上手くいかなかった坂があったので不思議に思って自転車を見たら地縛霊が5体スポークに絡みついていたので1体10w✖️5で50w分自分に加算されていたんだろう。これは仕方ない。次は霊を振り払えるくらいちゃんともがきたい。

・結局都内はどこも人多い問題

ここ最近新宿が荒れてるので帰りは渋谷経由で帰った。距離は4kmくらい伸びるけど少しは人少ないかなと思ったら道玄坂笑えないくらい人溢れててずっと息を止めてた。これは感染者増えるわ。

・警察官多すぎ問題

確実に100人は遭遇した。何を取り締まっているのだろうか。

・そろそろパーツ変えたい問題

フレームが硬すぎてダンシングの際に全然ふれないしジャブみたいに足にダメージがくるのでせめてハンドルくらい変えたいなと思う。おすすめ教えてください。

・このブログくだらなすぎ問題

🙂

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP