みんな速すぎる問題

このブログになってから溜めがちです。なんか色々やらなければならないことが多くブログに頭が回らないことと、度々ログイン状態が解除され、面倒なことになることが原因です。

はい、しょうもない言い訳です。自分の一日にできる仕事のキャパシティ上げていきたいと思います。


6/10

オハサイ

with小原川野西村

37km TSS 100

iRCの疲れが残る中頑張った方であると思う。

それにしてもキャワノパイセン強い。


6/12

闇練小山田大3

with偏差値高い大学の人たち

57km TSS 142

いわゆる闇練。2,3周目レース走という初の試み。1周レースで相当なものなのに2周レース走ともなると昇天する。

1周目の序盤から一人逃げしたり、所々登りゴリゴリで踏んでちぎったりと調子は良かったが、何度も信号で捕まってしまう。信号は猛省してほしい。

なんであれいい練習であった。


6/13

Rising Sun “ULTIMATE” Stage Race − Road(A) 22位 Ave.243w

49km TSS 103

zwift日本チャンプとかJPTの選手とかが参加するレースに参加してみた。

案の定、強すぎる。Epic KOMで先頭の高すぎるPWRの前に力尽き、そのあとは五人くらいの集団で走っていた。

一流eレーサーになるためにはまだまだ鍛錬が足りないようです(一流eレーサーとは)。


6/15

tamaTT

25km TSS 72

レポートを提出後ライド開始。バイトまで時間がなかったので、たまサイTT1本。

結果 全体KOM(Ave.39.3km/h)、往路2位(Ave.41.0km/h) って感じでした。安全第一で走りました。

いつぞやと違い、サイクリングロードから人がいなくなっているので非常に走りやすかった。

次は往路KOM目指そうかな。


6/16

オハサイ

with宮本小原西村

37km TSS101

連光寺は相変わらずのKOMペース。

自分が前半引いて先頭交代して後ろに下がろうとした瞬間に某村氏が強烈な加速。まじかよと思いながらそのまま離された(容赦なさすぎて白目)。

そのあとは無難にこなす。今日は坂途中の信号に引っかかることが多かった。

まじで誰かを発射し、連光寺のKOMをNickから奪い取りたい。

現状2,3,4位が慶應チャリ部なんだから自分もTOP5入りたいよ(千切れるな)。

ということでいつか自分を発射しTOP5入りさせてください。入ればラーメンおごります。


今日のDJ live set

四六時中、EDMを聞いている私がオススメのlive setをお届けするこの企画。

需要はないが定番化していきます。

artyはいいよ、日本じゃあまり知られてないけど。ちなみに得意分野はプログレッシブハウス。
日本でもそこそこ知られているLucas & Steve フューチャーハウス系の中堅DJ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP