通学中の小学生を見て情けなくなる毎日

小学生が元気に登校してるのに俺は何やってんだろ、、、って思いながらk2へ。家から6キロの近場なので少し早めについて一周して一本もがいてアップ代わりに。ちなみに1日の最大ワットはここで記録してた。

練習自体は3本で杉岡俺レスト挟んで内田の順に先頭で。1本目は僕の勘違いでスタート遅れて三番目にいた内田に引かせたまま最後車登場でグダッた。2本目は自分だったから頑張ってもがいたけど少しギアが重かったかも?3本目は内田の突然の開始で杉岡も俺も不意を突かれたし一回追いついてから落ち着いたと思ってシッティングになったらもう一回速度上がって千切れました。ぴえん丸🥺

今日は少しハンドル低めで臨んだが、あまり違和感はなかったかも?ただズイフトで一回サドル下げたからハンドル低くても違和感ないけどもサドルもあげたいからシッティングで反動低くなりそうだしハンドルも合わせて元の高さになおすかも

ズイフト期間ではポジションを見直したりもしていたがローラーでパワーで安いポジションに落ち着いちゃって実走だと少し違うかもなと思いつつある今日この頃です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP