【睡眠用BGM】「ウェイト報告」他詰め合わせ

寝ている間にブログ更新するというスペックの持ち主多賀谷です。まあ人間活かしきれていない能力を目覚めさせればこのくらいのことは可能ということですね。全く身に覚えのない記事を書いてしまうことも多いですが。

以下ちゃんとした自分の練習

6/9

もがき20sec*6(スタン込)(52*14)

夜は涼しくていいぞう

6/10

公園トレーニング

  • ブルガリアン・スクワット20*3
  • ラットプルアップ20*3
  • ケンスイ10

夜公園で半裸でトレーニングしてると不審におもわれやすいぞう

6/11

ロードもがき40sec*3(52*13(1本目),52*14(2,3本目))@REIEN

ノーコメ。ツラカッタ。

6/12

ウェイト@GYM

  • ベンチ(20kg*10,60kg*10,70kg*8,75kg*4,70kg*4)
  • スクワット(20kg*10,70kg*10,110kg*8,130kg*5,140kg*3)
  • デッド(床引きじゃないやつ)(20kg*10,70kg*10,110kg*5,130kg*5,150kg*3,170kg*1)
  • 体幹

ラグビー現役でやってる奴とGYM行くと体幹トレーニングを強いられるので善き。

6/15

ロードもがき30sec*5(はじめ3本:変速自由,あと2本:52*14固定)@REIEN

変速自由の方がきつかった。しばらくギア固定してシッティングで回しきれるようにしており、そっちに身体が順応していたこと、そもそも重ギアを踏みまくっていくことがきついことなどが考えられる。今後はミックスさせてやるようにする。

6/16

おはさいにお久しぶりです。(50km)川直谷

まずR序盤でさよならした。坂のたびに上で待ってくれた諸先輩方、ありがとうございました。後の坂では谷の唐突なアタックにシッティングで反応したり、ダンシングで反応したり、調子乗ってまくったり、結局力尽きたりした。まくって逃げ切れた坂もあったしまあいいんじゃない?て感じ。上の班じゃお話にならないだろうが。何より複数人で走って車間距離などの走行感覚を久々に得られたのがデカい。

6/17

ウェイト@GYM

  • ベンチ(60kg*10,70kg*10,75kg*5,70kg*5)
  • スクワット(20kg*10,70kg*8,110kg*5,140*5,110kg(jump)*6,110kg(non-lock)*7)
  • レッグプレス(限界)(non-lock,10rep)
  • レッグカール(限界)(20rep)
  • 体幹

個人的三大芸能ニュース:ミヤシタガクのタイタン退所、浜村凡平のマセキ芸能社退所、漢 a.k.a. GAMIの逮捕。どうして話題にならないのか理解に苦しむ。

やはり街中華の背脂感あるスープたまらん。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP