問題という名の問題

はい、どうも石井です。

みなさんブログが面白いですが、安心してください、私のは全く面白くないです。


6/17

本家オハサイ

37km TSS 105

自粛期間で得た仲間の招待で朝5時集合の本家おはさいに馳せ参じた。

野生のプロ、E1が数人混じっており、強度は高い。さすが西東京界隈の強い人たちが集まっているだけのことはある。

そのなかでも常に前に展開し、前半から積極的に仕掛けていけたことは良かった(坂浜では微妙だったが)。

ちなみに連光寺は部朝練の方が速い(本家は連光寺ではオールアウトペースではない)


6/18

ONEKAN

34km TSS 54

朝練として尾根幹線を走るのは初めてだろう。

今日はリカバリー寄りのライド。週3オハサイはキツイし、まだ活動再開からそんなに経ってないからね。

淡々と尾根幹線走って終了。


アイキャッチ画像は中3〜高1まで通学で乗っていた2代目ロードバイク。

このあと、自転車熱は加速していく。2台持ち時代の到来へ。


[今日のDJ live set]

自分が本格的にEDM沼にはまり始めたきっかけであるHardwell(現在活動休止中)

もう私、6年もEDM聴き続けてるんですね。恐ろしい。

house界のレジェンド、carl cox
ある程度EDM沼にはまるとhouse musicの良さに気づきます。たまらないリズム感。浪人期の勉強時にはお世話になりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP