練習報告

2020-06-17

朝練と同じ時間に目覚め意気揚々と埼玉方面に10min走を、などとできる訳もなく午前中は課題を消費しながらぐだぐだと過ごし、4時頃からぐだぐだと用意を始め1億光年ぶりに固定ローラーで10minをした。若かれし頃は4setが当たり前だったものの歳を重ねて行くに連れ一本、また一本と減っていきいつの間にか二本が限界となっていた。というのも、TTでやったのでパワーが見れなかったからというのもある(p3はチェーンステーが太過ぎてパワメがつかない)。だが、本番も状況は変わらず体内パワーメーターに頼るしかないので今のうちに精度を高めておく必要がある。近々、較正のためにワットバイクで20min走をしよう。

2020-06-18

リカバリーとやら。扱いに慣れる為にてーてーで。まだ慣れるのには時間がかかりそうだ。しかし、リカバリーなら智也と彩湖でも走ればよかったと後悔した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP