献血ダイエット

最近散財が止まらない山根です。夏用ジャージが欲しくてワイズ行って38000円溶かしました。禊で献血しました。血が400ml減って身体も軽くなったかも?赤血球は3~4週間かけて戻るらしいので楽に無料でダイエットしたんじゃね?っていう気持ち。

練習報告です。水曜は小原パイセンの言うクリテコースに参戦させてもらた。1.4kmを5周流し10周本気その後200mほどの坂で3本もがく。

レースは1周目の立ち上がりで一瞬車にビビってたら早速ちぎれた。クラス2しゅごい、、、死ぬほどもがいても追いつける気がしなかった。先頭交代の結果最後尾にいたせいにしておく。数周一人で粘ったがペース落ちてるのが明らかだったのでショートカットして集団に戻らせてもらって今日ドアップ狙ったけど1周ちょいで立ち上がりに負けて千切れた。まじでインターバルがえげつないくらいかかるのでクリテレース向けの練習で実践的な感じ。これを続けてればクラス3は減りそうだなって思った。強度確保で小原や西村川野とかの協力は不可避だとは思うけど都内某所よりもクリテレースには近いし信号も”止まれ”もなくコーナーでの視界もある程度確保できてるのですごい良さげ。朝練で定期開催してほしい。

木曜は矢野口行く予定だったのだが密かに寝坊していた。本当にすみません。短距離班はロード練なしで各自で筋トレとの指名だったのでおはサイのつもりだったんだけど。。。てことでいつもの30-30で5本を5セット。レスト長めにしてセット数を増やした。ケツ筋が悲鳴を上げていたがとにかく足をまわした。過去2日ふみふみだったからね。これから授業聞きながら筋トレ。アブローラーとダンベルでの筋トレをやってから少し空けて腕立てって感じでやります。

金曜(今日)は課題を消化する日にせざるを得ないかなと言う感じです。

ps.献血したって言ったら”D●かよ”って言うやつ、控えめにいってタヒね

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP