※自分はインキャです

そういう感じに扱って欲しいっていう話です。


6/17

RCS#0 大都会青叶台クリテリウム

いつもより多めの人数でクリテコース10周。先頭の時は平坦は少し余裕を持って、立ち上がりでしっかり加速することを意識した。ただ、思ったより早く2人になったので後半は結構キツかった。ラスト2周らへんで車がグダらせてきたので、最後スプリントして〆。本当は西村と抜きつ抜かれつのデットヒートをしたかったが、インキャすぎて前に出れず後ろでもじもじしてしまった。

まだ練習として始めたばかりで多少グダるのは仕方がないので、回数を重ねて練習として完成させて行きたい。西村もこういう練習は良いと言ってくれたので、実践よりの練習として出来れば毎週やっていけたらと思う。

その後近くの坂で全力スプリント20秒ちょい×3。レスト3分にして毎回もがききれるようにした。眉目秀麗、文武両道、クールガイを体現する西村を前にまたしても前に出れず隅っこに隠れていたが、山根よりは陽キャなので1度も負けることはなかった。しかし、何故か練習後に物凄い速さで山根がもがき出して、こいつは変なところでイキり出すどうしようもないインキャだなと思った。

スプリントに関しては前より少し良くなった程度だったが、西村に意識していることを聞いたので次はそれを試してみたい。

直は将来競輪選手になって、是非あのおじさんとの約束を果たしてくれ。


6/18

うんちブリブリのオフ

前日夕方辺りから全然食欲が無くなったため、オフにした。なんでかは分からないが、恐らく朝練が始まって急に寝不足になったからか、暑さで疲れたかではないかと思う。


6/19

おしっこシャーシャー流し

起きてからとてつもない睡魔に襲われ、1日中眠かった。取り敢えず自転車に乗れるか流しながら試しに10分上げながら漕いでみたら、意外とパワーが出たので良かった。

その夜に行われた理工学部線形代数会議では、天才すぎたが故に佐藤さんにマウントを取ってしまうという非常事態が起きてしまった。


6/20

3分走×5 @下痢まみれでべちょべちょの半原越

いつものように脳死で周回しようとしたら、メニューをしようという提案をもらったので3分走。確かにフレッシュな時にやるのがいいし、こういうことを教えてくれるのは本当にありがたい。

練習場所に迷ったりしながら無事に1本目を始めたと思ったら、予想外の通行止めで2分ちょいで終わってしまった。そこから下って仕切り直して5本。良くも悪くもないペースで出来たが、最後のセットで車に阻まれて緩めてしまい、そこから気持ちが切れてもがけなかったのが反省。

それにしても、半原のあの泥が全て下痢だと思ったら、気持ち悪くて吐いてしまった。アイキャッチ画像はその時の嘔吐物を固めたものです。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP