僕最近ぽんぽんいたい

なぜか最近お腹の調子がずっと悪いのだがこれが続くようなら病院に行かなければ。消化器内科かな?

6月20日 魅爺餓精 3-3分✖️6 と周回1

最近いわゆる峠には何ヶ月も行っていなかったので良い練習になった。自分は路面が悪くなると一気に足に疲れがきてしまう(おそらくペダリングが悪いせい)のでペダリングを日々の練習で矯正していきたい。内容としては圧倒的な力の前にひれ伏した。久しぶりに宮ヶ瀬を巡航したら意外と気持ちよかった。

ところで自転車乗っている最中に一番気持ちが落ち込む瞬間は「早朝5〜6時台の新宿を半目で走っている最中に手を繋いでニコニコ歩きながら帰る朝帰りのカップルを信号待ちに眺めること」だと思うんですけどどうでしょう。異論あるなら受け付けますが。特にこの前みた男の方はこちらを一瞥して小馬鹿にしたような態度をとってきたので直ぐにママチャリに跨らせてGを30本上らせようと思ったほどである。自粛しろろろろろおおおおおおううぅぅややゃゃやあぁあああああああああああぁぁぁぁぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP